ボウリング!極稀にゴルフ!

スポーツ!特にボウリング!

【ボウリング】備忘録編_結果

ブログ2日目!(^^)!

なんか楽しい( *´艸`)

 

今日は4/30、5/1とそれそぞれ4G、

計8ゲーム投げたのでその結果を!

端数切捨てでドドンと大公開!

●4/30

 190、190、270、240

●5/1

 250、280、210、240

 

どちらも絞れて内ミスも効いてくれる

自分が一番好きなレンコンなので大満足の結果でした。

 

GW中も、まだまだ投げる予定なので

また更新します('ω')ノ

 

Newボールもドリル予定なので

GW中に選ぼうと思います!

おススメあればコメントいただけるとありがたいです。

転がって、奥しっかり向いてくれるやつ 出てこーい(´ー`)

 

自分はボールへのこだわりがかなり強い・・・

これも近いうちに記事にまとめてみる予定。

みんな少なからずあると思うけどどうだろうか・・・

自分はないと思ってても、

過去好きだったボールを思い返してみると

意外な共通点が見つかったり・・・

 

色、

ロゴ、

レイアウト、

匂い 笑

 

また明日!

きっと!(*‘∀‘)