ボウリング!極稀にゴルフ!

スポーツ!特にボウリング!

【ボウリング】備忘録編_結果2

あっという間に楽しみに×3していたGWも終わってしまい、

また今日から仕事スタートしました(/ω\)

でも今日と明日を乗り切ればまた休み(*‘∀‘)

これが今のモチベーションです笑

 

今日はGW後半の投球結果を

前回同様に端数切捨てで!

 

●5/4

 220、210、289、220

●5/5

 250、180、220、200

 

4日はナインコールまで行ったのですが

テンフレ2投目で永遠の宿敵テンピン君でした。。。

今のコンディションの間に300出したい<(`^´)>

 

次回は現在購入検討中のボールについて

書いてみようと思ってます。

最近いつもボールについて書くと言いながら

記事にできてなくて書く書く詐欺みたいになってますが

次回は必ず!

 

ブログを始めて以来これが3記事目・・・

少し間隔は空いてしまいましたが

書いてみたいことはモリモリ湧いてきます笑

 

前回の記事では初めてコメントもいただき

うれしかったです(*‘∀‘)

(慌てて返信の仕方を調べ倒しましたが・・・)

 

おやすみなさーい